

8/11新宿スマイルにて

みなさまお久しぶりです、イベント向けポスター企画でございます。
昨日は \バルス/ してませんRTだけしました中の人です←

しばらく間が空いてしまいましたが、
ひとつアナウンスを致します。

8/11 新宿スマイルにて、
イベント向けポスターの女の子デザインの
うちわが配布されます☆



新宿スマイル とは?

地域の健全な発展、次世代を担う子ども達の健全育成を目的とする「SHINJUKU SMILE 2013」事業 のことで、
新宿駅東口にステージを構えるなどして毎年行われているお祭りのことです\(*´∀`*)/

■概要
日時 :平成25年8月11日(日)
時間 :11時~19時30分
会場 :新宿駅前ステーションスクエア、MOA4番街、東口駅前広場

タイムテーブルなど詳しくは 公式サイト をご覧ください。

新宿スマイルの、地域スマイルミーティングにお出になる
堀成美先生と東京看護協会からの依頼で作成致しました。
うちわへのデザインはもちろん おとぎ遊戯 さんです。
今回はデザインの公開はしません。当日のお楽しみ( ゜∀゜) 

どうぞふるってご参加くださいませー!


最近は毎週のように花火大会や夏祭り。
お盆も近くて夏休みムード真っ盛り、まだまだ続きますね!!
どうぞ予防を万全になさって、安心してお出かけが楽しめますように^^

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

H. Imasaki / onihsik

Author:H. Imasaki / onihsik
感染症内科で看護師してたけど今は受験生です。外来のすみっちょで風疹ワクチン接種でがんばってる先生達のお手伝いをしてます。ブログ初めてで色々調整中;
イベントやお祭りなど、人の集まるところへ行く方への予防接種呼びかけを行うため、ポスター企画中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
