

【拡散希望】風疹ポスター完成しました!!【と言うかもう拡散されてる】

とりあえず、今朝外来に行ったら予想してなかった事態になってました。
そこで、人生初のコピペAAしてみようかと思います #何故

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //
         |l、{   j} /,,ィ//|      『おれは昨日ポスターを頂いてギャアアアカワイイイアアア
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ       ゴロンゴロンと嬉しい悲鳴をひとしきり上げた後、
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |       先生方に最終確認のためメールをしたら
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        朝にはもうネット拡散されていたんだ・・・
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ       な…何を言ってるのかわからねーと思うが
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉       おれも何をされたのかわからなかった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ       頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   RT数十件だとか拡散はええwwwだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...     もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

皆様のノリの良さ、大好きです。本当に感謝を申し上げます。


と いうわけで!完成致しました!ポスターとバナー!!やったああアアアァ!!!
ココのアナウンスが一番遅いという異常事態←


もう拡散されてるのでご存じの方も多いとは思いますが、載せますよーそいやっさあアアアア

イベント向け風疹ポスターミニチュア版

イベント向け風疹バナー横長2

イベント向け風疹バナー正方形
イベント向け風疹バナー横長1

イベント向け風疹バナー縦長

A4の印刷によい最高画質は、風疹の流行を止めよう緊急会議HPからDLできます!


小さいのは応援バナーというのだそうです。
描いてくださったおとぎ遊戯様よりの発案で、合わせて作って頂きました。

おとぎ遊戯様、無茶に輪をかけて不勉強な者の依頼を受けてくださって、本当に有り難うございました。
公式サイト:http://otogiyougi.web.fc2.com/



画像や文の改変、または営利目的の使用をしない限り、拡散・コピー・印刷は自由です。
どうぞお持ち帰りくださいませ。

イベントなどのカタログ取り扱い店舗の他、
旅行会社、路線、バス会社(夜行含む)、
大学などの学校、いきつけの居酒屋、カラオケ店、
よくイベント会場になる施設 など
あらゆる場所にご紹介頂ければ幸いです。



今後はワクチンを打てる場所などの紹介もしていきたいと思います。ご連絡頂ければ
ご紹介も致します、よろしくお願い致します。


コメントの投稿

非公開コメント

公式ホームページにも!

http://www.comiket.co.jp/
公式サイトにも、こちらを載せて、啓発してもらえるように、働きかけお願いします!

コメント有り難うございます。

ご紹介有り難うございます、メールにてご協力をお願いしてみます!
sidetitleプロフィールsidetitle

H. Imasaki / onihsik

Author:H. Imasaki / onihsik
感染症内科で看護師してたけど今は受験生です。外来のすみっちょで風疹ワクチン接種でがんばってる先生達のお手伝いをしてます。ブログ初めてで色々調整中;
イベントやお祭りなど、人の集まるところへ行く方への予防接種呼びかけを行うため、ポスター企画中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
