

【拡散希望】風疹ポスター完成しました!!【と言うかもう拡散されてる】

とりあえず、今朝外来に行ったら予想してなかった事態になってました。
そこで、人生初のコピペAAしてみようかと思います #何故

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //
         |l、{   j} /,,ィ//|      『おれは昨日ポスターを頂いてギャアアアカワイイイアアア
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ       ゴロンゴロンと嬉しい悲鳴をひとしきり上げた後、
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |       先生方に最終確認のためメールをしたら
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        朝にはもうネット拡散されていたんだ・・・
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ       な…何を言ってるのかわからねーと思うが
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉       おれも何をされたのかわからなかった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ       頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   RT数十件だとか拡散はええwwwだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...     もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

皆様のノリの良さ、大好きです。本当に感謝を申し上げます。


と いうわけで!完成致しました!ポスターとバナー!!やったああアアアァ!!!
ココのアナウンスが一番遅いという異常事態←


もう拡散されてるのでご存じの方も多いとは思いますが、載せますよーそいやっさあアアアア

イベント向け風疹ポスターミニチュア版

イベント向け風疹バナー横長2

イベント向け風疹バナー正方形
イベント向け風疹バナー横長1

イベント向け風疹バナー縦長

A4の印刷によい最高画質は、風疹の流行を止めよう緊急会議HPからDLできます!


小さいのは応援バナーというのだそうです。
描いてくださったおとぎ遊戯様よりの発案で、合わせて作って頂きました。

おとぎ遊戯様、無茶に輪をかけて不勉強な者の依頼を受けてくださって、本当に有り難うございました。
公式サイト:http://otogiyougi.web.fc2.com/



画像や文の改変、または営利目的の使用をしない限り、拡散・コピー・印刷は自由です。
どうぞお持ち帰りくださいませ。

イベントなどのカタログ取り扱い店舗の他、
旅行会社、路線、バス会社(夜行含む)、
大学などの学校、いきつけの居酒屋、カラオケ店、
よくイベント会場になる施設 など
あらゆる場所にご紹介頂ければ幸いです。



今後はワクチンを打てる場所などの紹介もしていきたいと思います。ご連絡頂ければ
ご紹介も致します、よろしくお願い致します。

もうちょっとでできあがります(´ω`*)

イラストレーターさんに塗りまで終わった絵を見せて頂きました・・・!!
かわええええええええええええええええ(*´∀`*)
今週末か来週明けには公開できるようがんばります!ご期待ください!

風疹ワクチンお役立ちサイト

いろんな企画で皆様がんばっていらっしゃいます!
わーっっしょい!!(ノ*´∀`*)人(*´ω`*\)

風疹の流行を止めよう緊急会議
本企画の主催チームの公式サイトです。
http://www.stoprubellajapan.org/

●NHK ストップ風疹プロジェクト
みなさんご存じ #ストップ風疹 主催さまです
http://www3.nhk.or.jp/news/stopfushin/index.html


●NPO法人VPDを知って、子どもを守ろうの会 大人が風しん・MRワクチンを接種できる医療機関リスト
べんり!!
http://www.know-vpd.jp/news/1436.php


●「風しんの流行を止めて!妊婦さんとお腹の赤ちゃんを守って!」ワクチンパレード
7月4日11時~ みんなで歩きます!
http://vaccineparade.web.fc2.com/index.html


●風しん流行ゼロ作戦プロジェクト (Youtube動画)
\今でしょ!!/のあの先生自ら・・・!!
http://www.youtube.com/watch?v=RCR87CR7VBk&feature=youtu.be


「もやしもん」の石川雅之さん、風疹について学べる漫画を無料公開 - ねとらぼ
かんわいいい上にわかりやすいです(´q`*)
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1305/15/news152.html

●「風疹の流行をとめよう」できることからはじめよう。 バケツリレーでも火は小さくできるから
活動記録やリンクがいっぱいあります。
http://blog.goo.ne.jp/stoprubellajapan/


●ツイッターなどで #ストップ風疹 タグなどで最新情報が流れたりしています。

これからも、新しく見つけたら紹介していきます(´ω`)

【企画再開します】イベント向け風疹対策啓発ポスター

大変お待たせ致しました。
始まるなり一時停止しておりました「風疹対策ワクチンチーム夏コミ班ポスター企画」ですが、
目的、活動方法を修正して再開致します。

こちらの以前の記事やツイートを拡散してくださった皆様、こちらを見てくださった皆様、
ご心配、ご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。
誤った情報が回らないように、今まで私のツイッターのアカウントに鍵をかけて、
RTが回らないようにしていました。現在は解除されています。
また、誠に申し訳ございませんが、以前拡散希望として行ったツイートは削除させて頂きました。
古い情報で混乱が起きないように必要と考える処置ですので、何卒ご了承くださいますようお願い致します。

再開後、大きく変わった点は以下になります。

●主催
風疹の流行を止めよう緊急会議
本企画は私個人から移り、こちらの活動の一環として取り入れて頂けることになりました。
何卒よろしくお願い申し上げます。

●目的
イベント、お祭り、ライブなど、
人の集まるところに参加する方々をひろく対象として、

風しんの予防・対策を呼びかけ、医療機関へ受診してもらう。

特にポスターの性質上、漫画アニメ好きな集団向けにはなりますが、誰でも使っていい形にする。
(もちろんポスター画像の改変はダメですが)

●活動方法
ポスターを作成し、緊急会議ホームページで公開、それを拡散する。
※本企画からはネット上のみでの公開になり、印刷は致しません。
A4の印刷に耐えるサイズであり、各自自由にDL・印刷して頂いて構いません。
ただし、ポスター画像の改変は著作権違反であり、行わないでください。
子細はポスター公開時の説明をお読みください。


たくさんの先生方、フォロワー様にご指導ご助言をいただき、計画を続けることが出来ることを心より感謝致します。
以後はこちらのブログは、本企画のご案内や風疹の情報を載せるために使用します。
よろしくお願い申し上げます。

急に申し訳ございません

先ほど上げた募集ですが、
各所からアドバイスをいただき、現在活動方針を再検討中です。
一旦募集停止しております。
見に来てくださった方々、拡散してくださった方々、誠に申し訳ございません。
今しばらくお待ち下さいませ。
sidetitleプロフィールsidetitle

H. Imasaki / onihsik

Author:H. Imasaki / onihsik
感染症内科で看護師してたけど今は受験生です。外来のすみっちょで風疹ワクチン接種でがんばってる先生達のお手伝いをしてます。ブログ初めてで色々調整中;
イベントやお祭りなど、人の集まるところへ行く方への予防接種呼びかけを行うため、ポスター企画中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
